医薬品の個人輸入代行 価格比較

ED治療薬,育毛発毛剤、避妊ピル、ダイエット等の医薬品を海外から購入。個人輸入代行業者別の価格を比較

*

サビトラ(SAVITRA)とは

   

世界中で大人気のレビトラジェネリックであるサビトラ(SAVITRA)

精力剤サビトラ

サビトラ(SAVITRA)はED(勃起不全・インポテンス)の治療薬である「レビトラ」(バイエル社製)のジェネリック医薬品でSAVA Medica社が製造しています。サビトラ(SAVITRA)はレビトラと同一処方で製造されているので、レビトラとまったく同一の効果を得ることができます。ジェネリック医薬品ですので価格も安く、日本国内で購入する場合でもバイアグラやレビトラの5分の1程度で購入できます。

サビトラの最大の特徴は、レビトラと同様に、バイアグラより即効性があるとい点が挙げられます。多くの精力剤/ED治療薬の口コミサイトなどでも、その即効性が話題となっています。バイアグラ等のシルデナフィル配合ED治療薬の場合、効果が現れるまで約30~60分要するといわれていますが、レビトラやサビトラ等のバルデナフィル配合薬の場合は、15~30分程度で効果が現れ始めます。また、これまでバイアグラの欠点と言われていた、満腹時の効果について、レビトラやサビトラはかなり改善されていますので、食後にご利用になる方は、バイアグラではなく、レビトラもしくはサビトラをお薦めしています。サビトラ(SAVITRA)残念ながら、日本国内では医師が処方することを認められていませんので、入手するのは海外から購入するしかありません。

>>サビトラに関する基本情報及び価格比較

サビトラ(SAVITRA)説明

サビトラ(SAVITRA)は国内でも医師により処方されているED治療薬レビトラのジェネリック薬です。主成分バルデナフィルが配合されており、このバルデナフィルが勃起を抑制する酵素の働きを阻害し、ペニスを勃起させます。効果の持続時間は最長で5時間という報告もあります。勃起を抑制する酵素を阻害することで、わずかな性的な刺激で勃起状態が起き、長時間維持出来ます。バイアグラ等の他のED治療薬との違いは、バルデナフィルは服用から効果がでるまでの時間が短く食事の影響を受けにくいという特徴があります。

しかし注意も必要です。大人気のED治療薬であるレビトラのジェネリックの中で最も有名かつ売れているのがサビトラなので、最近ではネットでは偽物も登場し、初めての方には中々ご利用しづらい状況です。また、精力剤とはいえ、医薬品成分を含んでいるので利用には注意が必要です。そこで本サイトではサビトラに関する基本的な知識から、効果、副作用、さらには入手方法、最安価格までサビトラを利用するための情報を集めていきたいと思います。

サビトラ(SAVITRA)概要

サビトラとは、wikiによると

サビトラは、勃起不全(ED)の治療薬であるバイエル製薬製造のレビトラのジェネリック医薬品です。数あるレビトラジェネリックの中で、サビトラはもっともよく使用されていて定評のあるED治療薬です。レビトラに比べ、安価で副作用が少ないのが特徴です。

主成分:バルデナフィル
配合量:20mg,10mg
製造元:SAVA MEDICA社製

サビトラに含まれるバルデナフィルには、
勃起を阻害する酵素『PDE-5』のはたらきを抑える作用があり、
陰茎へ流れ込む血流の増加が促進され、性的刺激を加えることで正常な勃起を保ちます。

レビトラ10mg

精力剤サビトラ

レビトラ20mg
レビトラジェネリック(SAVITRA)

錠剤はこんな感じです。

精力剤ランキング_サビトラ

この写真のものは、一般的なサビトラとして販売されているものです。

この他にも同じ内容物で数種類の異なるパッケージが存在するようです。

調べた結果、販売エリアと時期でパっケージが変わるようです。

 

サビトラの効果とは

サビトラは服用後30分程度から効果を発揮し、その後約5時間にわたり効果を発揮します。この効果が発揮されている最中は、わずかな視覚的・精神的な性的刺激でも勃起が発生するためED(勃起不全)を改善します。

erection

サビトラの勃起のメカニズム

勃起は、性的刺激・興奮を受けることでNO(一酸化窒素)が放出され、局部の細胞内にcGMP(サイクリックグアノシンーリン酸)という血管を拡張させる物質が増えることで起きます。 そして、放出されたcGMPをPDE5(ホスホジエステラーゼの5型)という酵素が壊すことで海綿体の血管が収縮して勃起が治まります。 サビトラは勃起を持続させるのに必要なcGMPを壊すPDE5を阻害(抑制)する作用があるため勃起補助の効果があります。

注意点は、レビトラは服用すれば勃起するというお薬ではないという点です。 性的刺激を受け性的興奮した後、いざ勃起をした時にそれを補助してくれるお薬です。 先に述べた説明の通り、まずは性的刺激により自らcGMPを増やす必要があるということをよくご理解ください。
簡単な言葉に云い直せば、ちょっとした刺激でカチカチに勃起するけど、ムラムラした気分にはならない、と云うことでしょうか。

こんな方にはサビトラはお薦め

長所短所と向き不向きが判れるサビトラですが、ではどんな人がこのサビトラを使えばよいのでしょうか。ずばりこんな方がサビトラに向いています。

  1. まったく勃起しない、勃起しないことがある
  2. 飲んだ後に食事をすることが多い
  3. バイアグラでは時間が短いと感じる
  4. 2回戦、3回戦を楽しみたい

 

 

サビトラ(SAVITRA)の副作用

サビトラはレビトラのジェネリックであり、まったく同一の処方で製造されているので、レビトラ同様に副作用があります。

報告されている主な副作用は、“頭痛”と”顔面紅潮”です。

 

その他にも以下の症状が発現することもあります。

・腹痛、吐き気・消化不良
・頭部及び胸部の拍動感
・軽度の復視現象
・まぶたの腫れ
・急な血圧の変化

上記の副作用は一過性のものなので心配は不要です。副作用は効果が薄れていくと同時に軽減、消失する事がほとんどです。

 

 

サビトラ(SAVITRA)の入手方法

サビトラは医薬品です。レビトラは日本でも承認され入手可能ですが、サビトラは未承認のため病院やクリニックなどでは入手できません。

その一方では、日本国内だけでもサビトラ愛用者は数万人います。そして、私を含めたこの日本人愛用者の大半が利用している制度が『個人輸入』です。

原則として、医薬品は輸入するのに際し厳しい審査と時間が必要です。この個人輸入という制度は、厚生労働省が医薬品の個人使用分に限り認めている特例です。

以下、厚生労働省HPからの抜粋です

◆ 医薬品、医薬部外品、化粧品又は医療機器を営業のために輸入するには、薬事法の規定により、厚生労働大臣の承認・許可等が必要です。
◆ 一般の個人が自分で使用するために輸入(いわゆる個人輸入)する場合(海外から持ち帰る場合を含む。)には、原則として、地方厚生局(厚生労働省の地方支分部局)に必要書類を提出して、営業のための輸入でないことの証明を受ける必要がありますが、以下の範囲内については特例的に、税関の確認を受けたうえで輸入することができます。 当然この場合、輸入者自身が自己の個人的な使用に供することが前提ですので、輸入した医薬品等を、ほかの人へ売ったり、譲ったりすることは認められません。ほかの人の分をまとめて輸入することも認められていません。
○ 医薬品又は医薬部外品
※ 日本の薬事法では、養毛剤、浴用剤、ドリンク剤など、人体への作用が緩和なものについて、医薬部外品とみなされる場合もありますが、個人輸入に関しては医薬品と同様の取扱いとなります。
※ 外国では食品(サプリメントを含む。)として販売されている製品であっても、医薬品成分が含まれていたり、医薬品的な効能・効果が標ぼうされていたりするものは、日本では医薬品に該当する場合があります。
● 外用剤(毒薬、劇薬及び処方せん薬を除く。): 標準サイズで1品目24個以内
* 外用剤・・・・・軟膏などの外皮用薬、点眼薬など
* 処方せん薬・・・・・有効で安全な使用を図るため、医師による処方が必要とされる医薬品
● 毒薬、劇薬又は処方せん薬: 用法用量からみて1ヶ月分以内
● 上記以外の医薬品・医薬部外品: 用法用量からみて2ヶ月分以内

つまり、サビトラを個人で利用するために、海外から少量取り寄せることは100%問題がありません。

その一方、海外通販はハードルが高く、偽物が届くのが心配などの声が多いのも事実です。
そこで私がお薦めするのが“個人輸入代行会社”です。

ED治療薬を取り扱う、個人輸入代行会社は星の数ほど存在しますが、残念ながら玉石混合の状態です。偽物を取り扱っている会社もありますし、商品が届かないことも。
そこで、私が個人的に利用している個人輸入代行会社をご紹介します。これまで合わせて数百件の注文をしていますが、この3社に関しては1回もトラブルなく、勿論、商品は全て本物でした。

サビトラ(SAVITRA)の価格

サビトラは日本では未承認のED治療薬なので、ネットで販売されている価格にもばらつきがあります。

但し、格安で販売しているサイトの殆どは偽物と思って間違いないでしょう。

実際、殆ど海外輸入代行会社は本社を香港、台湾、シンガポールのいずれかに置いています。

当然、現地でサビトラを入手すれば、日本で入手できる価格の半額程度で購入できます。

その一方で、偽物が1/50以下の価格で販売されていることも歴然たる事実であり、日本語で宣伝しているサビトラ販売サイトの8割以上は偽物だと考えられます。

そこで、実際に注文して、私が本物だと確認した個人輸入代行会社のなかでの価格を比較します。

 

サビトラ10mg1箱(4錠)

あんしん通販 4,980円

ベストケンコー3,580円

オオサカ堂  取扱いなし

サビトラは日本では未承認のED治療薬なので、ネットで販売されている価格にもばらつきがあります。

但し、格安で販売しているサイトの殆どは偽物と思って間違いないでしょう。

実際、殆ど海外輸入代行会社は本社を香港、台湾、シンガポールのいずれかに置いています。

当然、現地でサビトラを入手すれば、日本で入手できる価格の半額程度で購入できます。

その一方で、偽物が1/50以下の価格で販売されていることも歴然たる事実であり、日本語で宣伝しているサビトラ販売サイトの8割以上は偽物だと考えられます。

そこで、実際に注文して、私が本物だと確認した個人輸入代行会社のなかでの価格を比較します。

 

サビトラ10mg1箱(4錠)

あんしん通販 4,980円

ベストケンコー3,580円

オオサカ堂  取扱いなし

 - 解説記事

  関連記事

バリフ20㎎(レビトラジェネリック)
バリフ(VALIF)完全マニュアル(ED治療薬バリフ(VALIF)の効果、口コミ、評価、評判、最安価格、入手方法などを紹介)

ED治療薬バリフ(VALIF)とは、レビトラのジェネリック薬品です。 バリフとは …

シアリス
シアリス(CIALIS)の飲み方、買い方

シアリスは世界で一番利用者の多い信頼できるED治療薬です シアリス(CIALIS …

レビトラ20mg
レビトラ(LIVITRA)の効果

大評判のED(勃起不全)治療薬レビトラ(LEVITRA)を紹介します レビトラと …

アバナ(AVANA)_精力剤
アバナ(AVANA)第4のED治療薬(効果、評価、評判、口コミ、最安価格、入手方法、偽物)

アバナとは、サンライズレメディ社が販売する勃起不全(ED)治療薬です。 アバナは …

ミューズ(勃起薬)とは

ミューズ(勃起薬)の効果、評価、評判、口コミ、体験談、副作用、最安価格、入手方法 …

アバナ(AVANA)_精力剤
ED治療薬アバナに関する詳細情報

アバナ(AVANA)は、バイアグラ、レビトラ、シアリスとは異なる、全く新しいED …