医薬品の個人輸入代行 価格比較

ED治療薬,育毛発毛剤、避妊ピル、ダイエット等の医薬品を海外から購入。個人輸入代行業者別の価格を比較

*

レビトラ(LIVITRA)の効果

   

大評判のED(勃起不全)治療薬レビトラ(LEVITRA)を紹介します

レビトラとはED治療薬の一種です

レビトラはED治療薬としてバイアグラの次いで2番目に承認された薬です。製造しているのは世界的に有名な医薬品メーカーであるドイツのバイエル製薬です。錠剤の外観は、青いバイアグラに対しオレンジ色になっています。レビトラはバイアグラ同様に薬価基準未収載であり、どこの医療機関でも保険適用外となり自費診療になります。

日本でもバイアグラが発売された翌年には認可され発売開始のはこびとなりました。 2004年には5mgと10mgの発売が開始され、遅れること3年、2007年に20mgも発売されました。

「EDは話すことから始ります -Talk About ED-」というキャッチフレーズで発売当初は宣伝されていました。「ラーラーラーバーイエール♪話しに行くんだー♪ラーラーラーバーイエール♪イーディー(ED)のこーとー♪」という歌とともに草刈正雄さんがブランコをこいでいるTVCMを覚えている方もいるのではないでしょうか?

レビトラは現在では非常に人気の高いED治療薬となっています。実際の多くのランキングサイトなどではバイアグラより高い順位にランキングされています。

名前の由来についてですがレビトラは英文で「LEVITRA」と書きます。ラテン後で生命を意味する「vitra」つまり「男性の生命」という意味が込められ名づけられました。

レビトラの特徴は一言でいえば、食事の影響を受けにくいED治療薬です。従来のED治療薬であったバイアグラの効果が食事やアルコールの影響を受けやすいのに比べ、レビトラは比較的に影響されにくいといわれています。

POINT:レビトラは、日本でも承認されているED(勃起不全)治療薬

>>レビトラに関する基本情報及び価格比較

レビトラの効果

男性が性的な刺激を受けて興奮をすると神経から一酸化窒素が放出されますが、一酸化炭素はペニスの細胞内に、GMP(サイクリックグアノシン―リン酸)という血管を拡張させて血液の流れを促進する物質を作り出します。このGMPの働きでペニスに大量の血液が流れ込むことによって、勃起は起こります。

ところが身体の中には勃起を抑制する作用を持つ体内酵素も存在しており、PDE5(ホスホジェステラーゼ5型)とよばれています。勃起状態が継続していつまでも終わらないと困るので、PDE5がGMPを壊すことによって血管が収縮し勃起がおさまるという仕組みになっているのです。

ED治療薬レビトラには、勃起を阻害してしまう体内酵素PDE5の働きを弱めるバルデナフィルという有効成分が含有されています。バルデナフィルがGMPを破壊し勃起を終わらせる体内酵素PDE5の働きを抑制するので、レビトラは勃起力を強め勃起状態を持続させるという効果を持っているわけです。

レビトラの有効成分バルデナフィルはバイアグラの有効成分であるシルデナフィルとよく似ていますが、体内への吸収が早いのでバイアグラよりも即効性があり食事が効果にもたらす影響が小さくなっているという特徴があります。

POINT:レビトラは、即効性に優れ、食事とアルコールの影響を受けにくい

レビトラの種類

レビトラはドイツに本社があるバイエル製薬という会社が開発、販売を行っているオレンジ色の円形をしたED治療薬で、5㎎、10㎎、20㎎という3種類が日本で発売されています。
2004年に5㎎と10㎎、3年後の2007年に20㎎の発売が開始されましたが、現在実際に処方されているのは10㎎と20㎎だけです。5㎎では効き目が弱すぎるとされ、ほとんど使われることはありません。


レビトラ個人輸入代行


レビトラ20mg

レビトラの10mgと20mgでは効き目が違い、当然20mgの方が勃起作用を促進し持続する効果が強く表れ、効果の持続時間にも10mg は4~5時間、20mgでは8~10時間という違いがあります。レビトラの20mgはバイアグラの50mgよりも効き目が顕著に表れると感じる人も多いといわれており、そのぶん頭痛や顔のほてり、動悸やめまいなどの副作用も増してしまうので、はじめは10㎎から試してみることがおすすめです。

10㎎でも十分に効果を得ることができるのにいきなり20㎎を使用してしまうと、レビトラの持つ強い血管拡張・血行促進の副作用が出てきてしまい効果以上に副作用に悩まされる場合も考えられるので、10㎎を使用してみて効果が弱いと感じたときに20㎎の使用を検討するとよいでしょう。

POINT:レビトラには、有効成分バルデナフィルの配合量により、10mgと20mgの種類が販売されている

 

>>レビトラ10mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

>>レビトラ20mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

レビトラの飲み方

レビトラは性行為を行う約1時間ほど前に、ミネラルウオーターや浄水器の水などで服用するようにします。1日に飲むことができるのは1回だけで、1度服用をすると次に使用するまで24時間以上間隔をあけなくてはなりません。

レビトラは空腹時だと15分から20分で効果を表すという即効性を持っており、10㎎だと4~5時間、20㎎だと8~10時間と効き目が比較的長く持続することで注目を集めています。ですから2人で楽しい時間を過ごしながら、フレキシブルにゆとりを持って行為に臨むことができるのです。

食事の影響を受けにくいというレビトラですが、製造元のバイエル製薬では基本的には空腹時に飲むことを推奨しており、「標準的な食事の影響は受けない」としながらも「総エネルギーの脂肪の割合が30%以内」であることを効果的に効き目を発揮する条件にあげています。

男性の標準的な1回の食事に摂るカロリーは700cal程度ですから、その30%を脂肪に換算すると約24g弱になります。吉野家の牛丼は脂質22.9gでぎりぎりセーフですが、マクドナルドのビックマックは脂質30.5gでオーバーしてしまうので、レビトラを使用する時には吸収をさまたげる脂っこいものを食べ過ぎないように気をつけたいものです。

レビトラの副作用

 

レビトラは含有されている有効成分バルデナフィルが、血管拡張・血流促進作用を持つGMPを壊して勃起を終了させる体内酵素PDE5の働きを抑制することにより、勃起した状態を維持します。そのため血管が拡張されて血液の流れが良くなりすぎるという症状が全身に表れ、副作用が起こってくるのです。

具体的な副作用の症状としては、頭痛や顔のほてり、目の充血、動悸やめまいなどがあげられますが、鼻の粘膜の血管も拡張してしまうので鼻づまりをおこす人もいます。また周囲の物が青く見えたり、光に敏感になってまぶしく感じることもあります。特に20㎎のレビトラ錠はかなり効き目が強いので、それにともなって起こってくるさまざまな副作用にも注意が必要です。

レビトラには併用禁忌となっている薬もたくさんあります。硝酸剤を使用している人は錠剤はもちろん吸入薬やスプレーなども、血管拡張効果が強力になりすぎて血圧が急激に下がる危険があるのでレビトラを処方することはできません。HIVなどの抗ウイルス薬、服用するタイプの抗真菌薬を使用している人も、レビトラの血中濃度が上昇しすぎるなどの理由で併用をしてはいけないことになっています。不整脈の薬を飲んでいる人も、心臓の動きに異常があらわれることがあるので併用禁止になっています。

レビトラの価格

 

レビトラは医師の処方箋が必要な医薬品なので、薬局やドラッグストアで簡単に購入することはできません。ですからどうしても医師の診察を受けてから処方箋を持って薬局で購入をすることになりますが、、10㎎1錠が1500円、20㎎1錠が2000円という価格で処方されることが多いようです。

日本ではレトビラなどのED治療薬は、あくまで生活の質を一時的に向上させるための薬であって病気を根本的に治癒させるものではないとして、健康保険が適用されません。医師による処方が必要なのに薬の代金は全額が個人負担になるので、1粒が1000円以上するという高価な値段になってしまうのです。男性にとって深刻な悩みであるEDを改善するための治療薬に保険が適用されないのは、先進7か国G7の中で日本だけなので、保険適用による価格の改定が望まれるところです。

個人が使用する目的で1か月分以内なら処方箋が必要な薬でも個人輸入をすることが可能なので、レビトラは個人輸入代行業者を利用するなどして海外から購入することも可能です。その場合価格は20㎎が4錠で6300円程度になる業者もあり、日本で入手するよりかなりお得になります。しかし信頼できる輸入代行業者を選ばないとうっかり偽物を購入してしまうこともあるので、注意が必要です。

レビトラを取り扱う個人輸入業者は多数ありますが、偽物が非常に多いので、当サイトで正規品であることを確認できたサイトをご紹介します。

ベストケンコー
レビトラ10mg 7,095円
レビトラ20mg 5,580円

あんしん通販薬局
レビトラ10mg 5,480円

レビトラ20mg 5,880円

 - 解説記事

  関連記事

効果で選ぶならバイアグラが人気があります。

なぜバイアグラはとても人気がある? <本記事は海外文献を機械翻訳にて翻訳している …

バリフ20㎎(レビトラジェネリック)
バリフ(VALIF)完全マニュアル(ED治療薬バリフ(VALIF)の効果、口コミ、評価、評判、最安価格、入手方法などを紹介)

ED治療薬バリフ(VALIF)とは、レビトラのジェネリック薬品です。 バリフとは …

サビトラ(SAVITRA)とは

世界中で大人気のレビトラジェネリックであるサビトラ(SAVITRA) サビトラ( …

シアリス
シアリス(CIALIS)の飲み方、買い方

シアリスは世界で一番利用者の多い信頼できるED治療薬です シアリス(CIALIS …

アバナ(AVANA)_精力剤
アバナ(AVANA)第4のED治療薬(効果、評価、評判、口コミ、最安価格、入手方法、偽物)

アバナとは、サンライズレメディ社が販売する勃起不全(ED)治療薬です。 アバナは …

ミューズ(勃起薬)とは

ミューズ(勃起薬)の効果、評価、評判、口コミ、体験談、副作用、最安価格、入手方法 …

アバナ(AVANA)_精力剤
ED治療薬アバナに関する詳細情報

アバナ(AVANA)は、バイアグラ、レビトラ、シアリスとは異なる、全く新しいED …