医薬品の個人輸入代行 価格比較

ED治療薬,育毛発毛剤、避妊ピル、ダイエット等の医薬品を海外から購入。個人輸入代行業者別の価格を比較

*

シアリス(CIALIS)の飲み方、買い方

   

シアリスは世界で一番利用者の多い信頼できるED治療薬です


シアリス5mg



シアリス(CIALIS)は米国のイーライリリー株式会社が製造販売するED治療薬です。日本では5mg、10mg、20mgの3種類が販売されています。どこの医療機関でも保険適用外となりますので自費診療となります。錠剤上ののPDE5阻害剤であり、これまで発売されてきたED治療薬バイアグラ・レビトラと比べ、長い持続効果が認められています。摂取してから36時間後まで有効性が認められています。また、食事の影響を受けないため、これまでのED治療薬の欠点を補うED治療薬とされています。欧米では、金曜日の夜に服用すれば日曜日の昼間まで効果が持続することから「ウィークエンドピル」と呼ばれています。

>>シアリスに関する基本情報及び価格比較

発売以来、世界で1,000万人以上の患者さんに使用されており大人気となっております。 現時点では、世界シェアが42%であり、バイアグラを抑え堂々の第一位となっています。

シアリスの効果

シアリスの効果とは勃起不全(ED)の解消です

性的な刺激を受けて生じた一酸化窒素が血管に作用すると、サイクリックGMPという物質が生産されて増加し、平滑筋を弛緩させて血管を拡張することによって勃起が起こります。
スムーズに勃起しその状態を維持するために、サイクリックGMPはなくてはならないものなのです。

しかし体内にあるPDE5(ホスホジェステラーゼ)という酵素は、勃起を促進するサイクリックGMPを分解してしまうため、PDE5が働くと血管の拡張が十分に行われずEDとよばれる勃起不全の状態に陥ってしまいます。
シアリスに含まれる有効成分タダラフィルには、サイクリックGMPを分解してしまう酵素PDE5を、抑制し阻害する働きがあります。ですからシアリスを飲むことによって血管の拡張が円滑に行われるので、勃起を促進し維持し続けることができるのです。

シアリスは媚薬ではないので、性的な興奮をかき立てたり性欲を促進したりする効果は持っていません。性的な刺激を受けた時にはじめて、有効成分タダラフィルのPDE5阻害作用により自然に勃起する働きを補助し持続させるという、勃起機能改善効果を発揮するのです。2002年に発売されたシアリスは確かな効き目と持続性の高さ、副作用の少なさで世界100か国以上の国々で支持され、1000万人を越える男性に利用されています。

>>シアリスに関する基本情報及び価格比較

シアリスの比較

世界的によく使われているED治療薬にバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類があげられますが、シアリスは3つの中で発売された時期が一番遅いこともありバイアグラなどに比べるとまだ日本での知名度は低いようです。

しかしシアリスは他のED治療薬に比べて勃起を促進・持続する効果を発揮する時間が20~36時間と長く、食事による影響もほとんど受けないという特徴を持っているため利用する人がしだいに増えてきています。

シアリスは血管拡張効果による頭痛やめまい、目の充血などの副作用も他のED治療薬より少なく利用する時の自由度が高いので良いことづくめのようですが、人気を集めている3種類のED治療薬はいずれも勃起を促すサイクリックGMPを破壊してしまうホスホジェステラーゼという酵素の働きを阻害する役割りをするもので、成分がそれぞれ違っているのです。

バイアグラはシルデナフィル、レビトラはバルデナフィル、シアリスはタダラフィルといういうホスホジェステラーゼを阻害する有効成分を含有しており、その効き目は個人の体質や利用の仕方によって違ってきます。ですから医師に相談して処方してもらい実際に自分が使ってみて、効果があると感じるED治療薬や利用する量を選ぶことが大切です。

>>シアリスに関する基本情報及び価格比較

シアリスの持続時間

バイアグラ、レビトラについで開発され発売をされたED治療薬シアリスには、効果が持続する時間が他のED治療薬に比べて格段に長いという特徴があります。バイアグラは服用してから4~5時間、レビトラは10㎎なら4~5時間、20㎎なら8~10時間効き目が持続しますが、シアリスは10㎎使用すると20~24時間、20㎎だと30~36時間ものあいだ性的な刺激に対して勃起を促進し持続する効果があることを認められているのです。

シアリスは金曜日の夜に飲むと日曜日の朝まで効果が続くことから、欧米ではウイークエンドピルとよばれ愛用されています。またパートナーと旅行に出かけたりする場合にも、疲労や緊張感からEDの症状が出てしまったり状況に合わせて薬を飲むのが難しかったりすることがあるので、シアリスを使用するという男性が多いようです。

シアリスには、食事の影響を受けにくいという特性もあります。バイアグラは空腹時に服用する必要があり、食事をした後に飲むと効果は激減してしまいます。しかしシアリスは製造元の注意書きによれば、800calまでは食事による影響は無いとされています。吉野家の牛丼の並盛は669calですから、適度に食べるのならば大丈夫だということですね。ですが牛丼も大盛りだと929calになるので、シリアスの効果を実感するために食べすぎにはくれぐれも注意したいものです。

>>シアリスに関する基本情報及び価格比較

シアリスの副作用

シアリスの有効成分であるタダラフィルには、勃起を促進するサイクリックGMPを破壊してしまう酵素PDE5の働きを阻害する効果があります。そのため血管が拡張され血液の流れが増すので、全身に副作用が起こってくる場合があるのです。

シアリスの副作用としては頭痛や顔のほてり、鼻づまり、目まいや動悸などがあげられます。シアリスは効果を発揮するまでに3~4時間かかることが多く、持続時間も20時間以上と長時間になるぶん効き目も穏やかなので、他のRD治療薬よりも副作用が出ることが少ないと言われています。なんらかの副作用を訴える人は使用した者の30%程度ですし、効果時間が終われば副作用も自然に無くなるので、医師の診断によって処方された場合にはそれほど心配することはないでしょう。

併用を禁忌されている薬も他のED治療剤よりも少ないですが、ニトログリセリンなどの硝酸剤は血管の拡張が進み過ぎて過度な血液低下が生じることがあり危険なので、シアリスと一緒に使用することはできません。また狭心症や心筋梗塞、不整脈や脳内出血、重い肝臓の疾患などの症状がある人はシアリスを使用できない場合があるので、医師に診察を受けて処方可能かどうかを相談をしてみるようにしましょう。

>>シアリスに関する基本情報及び価格比較

シアリスのジェネリック

シアリスが発売されたのは2003年ですからその特許権が切れるのは20~30年後となり、シアリスの有効成分タダラフィルを含み、同じ効果を持つ後発医薬品であるジェネリック薬を作ることはできないはずです。

しかしインドにはもともと医薬品に特許があるという価値観が無いので、特許料を払うことなくジェネリック薬を製造販売を行っています。2005年からはインドでも医薬品に対する特許が認められるようになりましたが、インド側が一歩的に実施料を決めて払う形であり特許を持つ製薬会社がそれについて異議を申し立てることはできません。

特許期限内にジェネリック薬品を作るインドが必ずしも国際的に非難されていない理由として、製薬会社が利益を得るための特許制度によって、医薬品が大変高価になってしまうことがあげられます。ED治療薬のシアリスも20㎎が1錠2000円以上するのでは、経済的な負担がかなり大きくなり気軽に使用することはできません。

貧しいアフリカの国々では特許権のある高価なHIVの薬を買うことができませんが、インドで作られた安価なHIVのジェネリック薬なら手に入れることができます。国境なき医師団などでもインドのジェネリック薬がたくさん使われ、多くの尊い命を救っているのです。

このような理由でインドではシアリスのジェネリック薬も何種類も製造販売されており、個人輸入代行業者を通じて、日本で購入をすることが可能になっています。

>>シアリスに関する基本情報及び価格比較

シアリスジェネリックの種類

シアリスのジェネリック薬品は、全て医薬品に特許権があるという考え方が存在しないインドで製造・販売をされています。有効成分であるタダラフィルの名前が入ったものには、Cyno Pharmaceuticals Ltd社のタダラフィル、ED治療薬だけでなくさまざまな医薬品を作っているアジャンタファーマ社のタダリス、CIPLA社のタダシプなどがあります。

その他にもインドの大手製薬会社ランバクシー社のフォーゼスト、MaLeod Pharmaceuticals Ltd社のメガリスなどがよく知られており、日本でもこれらのインドで製造販売されたシアリスのジェネリック薬を購入し利用している人が少なくありません。

インド製のシアリスのジェネリック薬の1番の特徴は、同じタダラフィルという成分を含んでいながら価格がとても安くて買いやすいということです。個人輸入代行業者にもよりますが、ほとんどのメーカーのシアリスのジェネリック薬は20㎎1錠を500円程度の価格で購入することができるのです。1か月分をまとめ買いすると1錠が150円より安くなる個人輸入代行業者サイトもあるのですから、お得感は並大抵のものではありません。

しかしシアリスは正規品の偽物だけではなく、ジェネリック薬品の偽物もインターネットサイトに出回るようになっています。ですから有効成分が全く含まれていなかったり不純物の混入で身体に悪影響をもたらしたりする偽物を飲んでしまうことがないように、信頼度の高い個人輸入代行業者から購入をすることが大切なのです。

シアリスの体験談

それまでずっとバイアグラを使用していたがシアリスに変えたという40代の男性は、

「シアリスは飲むタイミングを考えたりや食事をしないようにして空腹の状態を保たなくてすむので、気軽に使えていいですね。1度飲むと効果が長く続くので、さっき飲んだ薬のおかげで硬くなっているんだと思わず、自分の力で自然に勃起している気がします。

シアリスにはバイアグラほどの即効性は無いと思いますが、金曜日のむと2晩続けて妻と存分に満足できるセックスを楽しむことができます。バイアグラを飲んでいるときは頭痛がして目は充血し鼻水も出てさまざまな副作用をおこるのを実感していましたが、シアリスに変えてから副作用を全く感じなくなりました。」

と語っています。

また30代後半の男性は

「週の半ばでその気になった時には1時間くらいまでにバイアグラを飲んで、週末や旅行に出かけたときにはシアリスを飲むようにしています。短時間に強力なききめが期待できるバイアグラと、1度飲むと食事やお酒をゆっくりと楽しんだり薬を飲まなくてはとあせる心配がないシアリスをうまく使い分ければ、より楽しいセックスライフを送ることができますよ。」

という体験を述べています。

シアリスの持つ効果の継続時間が長い、食事に影響されない、副作用が少ないというメリットを上手に生かしてEDの改善に役立てていることがわかりますね。

>>シアリスに関する基本情報及び価格比較

シアリスを個人輸入

バイアグラやレビトラに比べて効果が持続する時間が長く食事の影響を受けにくい、副作用が少ないなどの特徴が人気を集め利用する人が増加しているED治療剤シアリスですが、日本では保険が適用されず高価なため、海外から通販で購入する人も多いというのが実情です。

シアリスは医師の処方箋が欠かせない医薬品にあたりますが、自分で利用する目的のためだけに1か月分以内の使用量を海外から個人的に輸入することは、厚生省が定めた薬事法で認可されているのです。たとえばシアリス20㎎は1日に1錠だけを服用するときめられているので、1度に30個までなら海外から個人輸入をすることができます。

とはいっても言葉がわからない海外のサイトで薬を個人が購入をすることは難しいので、輸入にあたっては個人輸入代行業者を利用する人がほとんどです。個人輸入代行業者は個人輸入の斡旋をしているだけで、サイトで販売行為を行っているわけではありません。海外にある販売業者と購入希望者の間を仲立ちしてシアリスを輸入する手配をしているだけなので、通販ではないことをよく知っておくことが大事です。

シアリスの個人輸入では、有効成分であるタダラフィルが全く含まれていなかったりバイアグラの成分シルデナフィルが含有されている偽物もたくさん発見されていますから、入念にリサーチをして信頼できるしっかりとした個人輸入代行業者を利用するようにしましょう。

>>シアリスに関する基本情報及び価格比較

シアリスの価格

ED治療薬であるシアリスは、医師の診断が必要な医薬品です。ですから薬局などで自分で購入することはできず、医師の診察を受けてから処方箋を出してもらわなくてはなりません。

日本で利用されているシアリスは10㎎と20㎎のオレンジ色の錠剤ですが、10㎎は1錠1400円から2100円程度、20㎎で1錠1700円から2400円程度と病院によってかなり取扱い価格が違ってきます。EDの治療を行っている各医院のホームページをみると価格を表示してあるところが多いので、あらかじめ値段をチェックしてみてから診察をうける病院を決めるようにするとよいでしょう。

薬品の認可を行っている厚生労働省ではED治療薬は勃起不全を一時的に改善するものであって根本的に治療をするものではないので、生活改善薬にすぎないとして保険適用を認めていません。そのためシアリスも価格が高く経済的な負担が大きくなってしまうので、個人輸入代行などを利用してよりリーズナブルな価格で購入しようとする人も多いのです。

個人輸入代行業者通してシアリスを海外から購入すると、20㎎4錠を6500円から8000円くらいの価格で買うことができます。診察にかかる費用や時間が必要無いことを考えると便利でお得ですが、副作用や併用禁忌に気をつける必要があります。

>>シアリスに関する基本情報及び価格比較

 - 解説記事

  関連記事

レビトラ20mg
レビトラ(LIVITRA)の効果

大評判のED(勃起不全)治療薬レビトラ(LEVITRA)を紹介します レビトラと …

ミューズ(勃起薬)とは

ミューズ(勃起薬)の効果、評価、評判、口コミ、体験談、副作用、最安価格、入手方法 …

アバナ(AVANA)_精力剤
アバナ(AVANA)第4のED治療薬(効果、評価、評判、口コミ、最安価格、入手方法、偽物)

アバナとは、サンライズレメディ社が販売する勃起不全(ED)治療薬です。 アバナは …

アバナ(AVANA)_精力剤
ED治療薬アバナに関する詳細情報

アバナ(AVANA)は、バイアグラ、レビトラ、シアリスとは異なる、全く新しいED …

効果で選ぶならバイアグラが人気があります。

なぜバイアグラはとても人気がある? <本記事は海外文献を機械翻訳にて翻訳している …

バリフ20㎎(レビトラジェネリック)
バリフ(VALIF)完全マニュアル(ED治療薬バリフ(VALIF)の効果、口コミ、評価、評判、最安価格、入手方法などを紹介)

ED治療薬バリフ(VALIF)とは、レビトラのジェネリック薬品です。 バリフとは …

サビトラ(SAVITRA)とは

世界中で大人気のレビトラジェネリックであるサビトラ(SAVITRA) サビトラ( …