医薬品の個人輸入代行 価格比較

ED治療薬,育毛発毛剤、避妊ピル、ダイエット等の医薬品を海外から購入。個人輸入代行業者別の価格を比較

*

ミューズ(勃起薬)とは

   

ミューズ(勃起薬)の効果、評価、評判、口コミ、体験談、副作用、最安価格、入手方法、偽物


ミューズの概要

勃起不全とは、加齢や精神的なストレス、過労などが原因で性的な刺激が脳から伝えられても陰茎海綿体の動脈が拡張されず、十分な量の血液が陰茎に流れこまないために勃起が起こらなかったり、勃起した状態を維持し続けることができなくなっている状態です。

ED改善薬ミューズ1000mcgにはアルプロスタジルという成分が配合されており、アルプロスタジルが男性の身体の中にある天然物質前立腺素E1という物質と化学的に結合すると、血管拡張作用が起こります。陰茎海綿体の血管が拡張されて流入する血液の量が増加するので、スムーズに勃起を起こすことができるのです。ミューズ1000mcgには、アプリケーター1本につきアルプロスタジルが1000mcg含まれています。

ミューズ1000mcgはアプリケーターの先に小さくつけられたアルプロスタジルを直接尿道に浸透させるタイプのED薬なので、より早い効果を期待することができます。使用後5分から10分程度という短時間で効きはじめ、30分から1時間程度は自然な間隔で勃起を促してくれます。有効成分は局部の陰茎海綿体に吸収されますがその後に全身に循環する量はごく微量なので、 副作用が軽くてすむという研究結果も報告されているのです。

ミューズは様々な精力剤サイトでも掲載され評判となっています。国内でも多くの個人輸入代行業者により取扱いが始まっています。

>>ミューズに関する基本情報及び価格比較はこちら

 

ミューズとは

尿道浸透タイプのED改善薬。直接尿道に浸透させるため、より早い効果が期待できます。
到着後は冷蔵庫で保管して下さい。
500mcg と1000mcg の2種類があり、500mcgで十分効果がありますが、効かない場合に1000mcgを使用してください。

ミューズの効果

USE(ミューズの有効成分はAlprostadil(アルプロスタジル)、EDの治療に用いられる成分です。
尿道口に吸収させるだけで効果が期待でき、即効性があります。
Alprostadil(アルプロスタジル)が人体内の天然物質前立腺素E1と化学結合されると 血管拡張作用が起こり陰茎内の血管が拡張され血流量が増加し勃起を 引き起こします。
注入後、活性成分が陰茎海綿体に吸収され吸収後分解され代謝物を生成します。 Alprostadil(アルプロスタジル)を局部に使用しても吸収後、 全身の循環系統に達する量は極微量であるため、 副作用も軽いことが研究によって証明されています。

ミューズの配合成分

ミューズ500mcg:Alprostadil(アルプロスタジル) 500mcg
ミューズ1000mcg:Alprostadil(アルプロスタジル) 1000mcg

 

ミューズに関する注意点

使い慣れると痛みや違和感もほとんど感じることが無く、食事の影響を受けず経口タイプのED治療薬を使えない持病があっても利用できるというメリットを持つミューズ1000mcgですが、使用にあたってはいくつか注意点があります。

室内で保管できる錠剤と違いミューズ1000mcgは摂氏2℃から8℃で保存しなければならないため、冷蔵庫に入れておく必要があります。またアプリケーターを使って尿道内に有効成分であるアルプロスタジルを挿入する為、アプリケーターの取り扱いに十分注意をしなければなりません。

間違って尿道に挿入をする前にアプリケーターのボタンを押してしまうと薬剤が飛び出して使えなくなってしまいますし、挿入した後は左右に優しくふって確実に薬剤を本体から離して落とし込んでおかないと、薬剤が残ったままになっていまいます。

薬剤を挿入した後はペニスを直立させて数十秒間さすり続け、勃起するまでの10分間程度は座る・立つ・歩くなどの動作をしている方が効き目が高くなります。使用してから5分から10分で効果が表れるため、性行為を行う直前にこれらを落ち着いて手順よく行う必要があるのです。

ミューズ1000mcgは内服すると全身に毒副反応が起こって危険ですから、オーラルセックスをすることはできずコンドームを使用する必要があります。特に妊娠中や哺乳期の女性には悪影響が出る場合があるので、コンドームを必ず用いるようにしましょう。

 

>>ミューズ(muse)500mcgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

>>ミューズ(Muse)1000mcgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

ミューズ1000mcgを購入

ミューズ1000mcgは尿道に直接血管拡張作用を持つアルプロスタジルを挿入すするED治療薬ですが、1996年にED治療薬として正式にアメリカの食品医薬品局FDAから市場で販売することを認可され、アメリカですでに60万人以上に処方されていることから、その効果と安全性は信頼できるものと考えてよいでしょう。

しかし日本ではミューズ1000mcgはまだED治療薬として認可されていないため、海外から購入をする必要があります。ミューズ1000mcgには医薬品にあたる成分が含まれていますが、わが国では自分自身が使用する目的で用法・用量からみて1か月分以内なら、個人的に輸入することが合法だと認められているのです。

海外から個人で医薬品を輸入するためには、外国語を使って正確に注文をしたり支払の手続きをしたりする語学力が必要になり、万一商品が届かないなどのトラブルが起こった時にも自分で対処をしなければなりません。けれども個人輸入代行業者を利用すれば、そういった面倒な手続きを全て代行してくれるので、日本語で手軽にミューズ1000mcgを注文して入手することが可能になります。

ミューズ1000mcgを取り扱っている個人輸入代行業者のサイトはいくつもありますが、十分な営業実績を持っていて2chなどでの評判も良く、大手クレジット会社のカードを複数使用できる業者なら信頼して利用できるといえるでしょう。

>>ミューズ(muse)500mcgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

>>ミューズ(Muse)1000mcgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

ミューズの価格

ミューズ1000mcgを取り扱っている個人輸入代行業者はいくつもあり、価格にもかなりの差があります。ミューズ1000mcgのアプリケーター1本の価格には5500円から8000円程度まで業者によってばらつきがあるので、信頼できる個人輸入代行業者の価格をよく比較してから利用する業者を決めたいものです。

内服するタイプのED治療薬はバイアグラ50mg1錠が2200円、レビトラ20㎎1錠が2500円程度であることを考えると、1本の価格が3倍近くするミューズ1000mcgは、かなり高価なED治療薬といってよいでしょう。まとめ買いをすると割引がある個人輸入代行業者もありますが、購入金額が15000円を超えると関税がかかる場合があるので、注意が必要です。

個人輸入代行業者を利用すると品質の良いインド製のジェネリックED治療薬を入手することが可能で、バイアグラと同じシルデナフィルを含んだカマグラは100㎎1錠を300円程度で購入できる業者もあります。それに比べるとミューズ1000mcgは20倍の価格になってしまいますが、尿道内にアルプロスタジルという有効成分を挿入して勃起を促進するので、硝酸系の薬を服用している人や持病を持つ人にも使用できるというメリットがあるのです。

経口のED治療薬では副作用が酷かったり効果が得られなかったりしたけれども、ミューズ1000mcgを利用することでしっかりと勃起して性行為を行うことができたという口コミも少なくありません。

>>ミューズ(muse)500mcgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

>>ミューズ(Muse)1000mcgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

ミューズの体験談

ED治療薬では副作用が酷く、口コミでミューズ1000mcgの評判を知って試してみたという40代の男性の体験談です。

「ネットで注文しカードで決済をしたミューズ1000mcgが届いたのですが、パックを開けると、5㎝くらいのプラスチックのアプリケーターが出てきました。カバーを取ると細長い管の先に、数ミリの小さい白い薬剤が入っていました。

アプリケーターが入りやすいように陰茎をほぐして伸ばし、先を尿道の入り口に入れていくのですが、やや違和感はあるものの痛みなどは全く感じませんでした。根元まで挿入できたのでボタンを押し軽く左右に振ってアプリケーターを取り出すと、薬剤は無くなっていました。

陰茎を両手ではさんで優しく揉むとだんだん熱くなってきますが、それがおさまるともうすでに硬く勃起していてその効果にびっくり。そのままベッドで待っている彼女のところまで行きましたが、さすがに彼女もどうしちゃったの?と驚いていました。

毒性があるのでオーラルセックスができないため、ミューズを使ったことを彼女に話しコンドームを使ったのですが、カチカチ、ギンギンの勃起状態で2回戦まででき、彼女はとてもよかったと満足そうでしたよ。コスパが少々ネックですが、副作用もほとんど無かったのでリピ決定ですね。」

ミューズ1000mcgの使用感には個人差があるようですが、これまでのED治療薬に不満がある人は特に試してみる価値がありそうです。

>>ミューズ(muse)500mcgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

>>ミューズ(Muse)1000mcgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

ミューズ1000mcgを知恵袋で調べた

有益な情報を手軽に得ることができるとして人気を集めているYAHOO!知恵袋に、

「ED治療薬で有名な薬でも効果がない。 そんな患者に効くものはないんでしょうか? 」

という質問が寄せられていました。この質問に対する回答として紹介されていたのが、服用するのではなく尿道に直接投薬剤を挿入することによって血行を促進し勃起を起こす、ミューズというアメリカの食品医薬品局FDAが認可しているED治療薬です。

ミューズは尿道にアプリケーターを使って注入するアルプロスタジルという有効成分の働きで血管拡張作用が促進され、陰茎海綿体に流入する血液の量が増えることによって勃起を起こします。バイアグラやシアリスなどの経口のED治療薬と違って全身に血管を広げ血行を促進する効果が働くわけではなく、あくまで陰茎だけに作用する為、持病を持っていたり併用禁忌の薬を飲んでいたりする人も使用できるというメリットを持っていまし。

冷蔵庫に保存しなければならない、アプリケーターの使い方に注意が必要である、毒性を持つためオーラルセックスを楽しめないなど気をつけなければならない点もありますが、これまでの服用するタイプのED治療薬や精力剤などで勃起不全を改善することができなかったという男性に、ぜひおすすめしたい製品だといえます。

 

>>ミューズ(muse)500mcgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

>>ミューズ(Muse)1000mcgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 - 解説記事

  関連記事

バリフ20㎎(レビトラジェネリック)
バリフ(VALIF)完全マニュアル(ED治療薬バリフ(VALIF)の効果、口コミ、評価、評判、最安価格、入手方法などを紹介)

ED治療薬バリフ(VALIF)とは、レビトラのジェネリック薬品です。 バリフとは …

アバナ(AVANA)_精力剤
アバナ(AVANA)第4のED治療薬(効果、評価、評判、口コミ、最安価格、入手方法、偽物)

アバナとは、サンライズレメディ社が販売する勃起不全(ED)治療薬です。 アバナは …

レビトラ20mg
レビトラ(LIVITRA)の効果

大評判のED(勃起不全)治療薬レビトラ(LEVITRA)を紹介します レビトラと …

サビトラ(SAVITRA)とは

世界中で大人気のレビトラジェネリックであるサビトラ(SAVITRA) サビトラ( …

シアリス
シアリス(CIALIS)の飲み方、買い方

シアリスは世界で一番利用者の多い信頼できるED治療薬です シアリス(CIALIS …

アバナ(AVANA)_精力剤
ED治療薬アバナに関する詳細情報

アバナ(AVANA)は、バイアグラ、レビトラ、シアリスとは異なる、全く新しいED …

効果で選ぶならバイアグラが人気があります。

なぜバイアグラはとても人気がある? <本記事は海外文献を機械翻訳にて翻訳している …