医薬品の個人輸入代行 価格比較

ED治療薬,育毛発毛剤、避妊ピル、ダイエット等の医薬品を海外から購入。個人輸入代行業者別の価格を比較

*

ED治療薬アバナに関する詳細情報

   

アバナ(AVANA)は、バイアグラ、レビトラ、シアリスとは異なる、全く新しいED治療薬です。

皆さんはアバナと言うED治療薬をご存知でしょうか?ED治療薬というと大半の方はバイアグラを思い浮かべ、実際に利用している方はバイアグラ、シアリス、レビトラ、もしくはそのジェネリックを思い浮かべると思います。ED治療薬と聞いてアバナを思い浮かべる方はごく少数だと思われます。
しかし、このアバナ(AVANA)は凄いんです。アバナは従来のED治療薬の欠点を解消した第四世代のED治療薬バイアグラ、レビトラ、シアリスとは全く異なるアバナフィルと言う成分を配合し、第四のED治療薬と呼ばれる最新の医薬品なのです。

>>アバナ(AVANA)に関する基本情報及び価格比較はこちら

 


アバナ50mg通販


アバナ100mg


アバナ200mg

 

>>アバナ50mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

>>アバナ100mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

>>アバナ200mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

 

アバナの効果

アバナ(AVANA)の効果とは、一言で言えば、“従来のED治療薬の欠点を克服した勃起力です”つまり、これまでのバイアグラ、シアリス、レビトラのの欠点であった、即効性、効果の持続時間、食事の影響などが、随分と改善されている感があります。

また、副作用に関しても、従来のバイアグラ、シアリス、レビトラでは副作用が生じた方が、アバナ(AVANA)ではまったく副作用が生じなかったという報告も多々あります。

wikiによると

アバナフィルは従来のPDE5阻害薬と作用機序こそ同じですが、同類の成分と比較して圧倒的な早さで効果が現れ、早い人では15分以内に勃起が発現するとの報告もあります。さらに食事の影響も受けないため、レビトラと同等以上の即効性があり、シアリス以上に食事の影響を受けにくい薬とも言われています。

ある意味、これからの時代を象徴するお薦めED治療薬です。

そこでズバリ、アバナ(AVANA)はこんな方にお薦めです。

  1. まったく勃起しない、勃起しないことがある
  2. 飲んで、直ぐに効いてほしい
  3. 持続時間を長くしたい
  4. 飲んだ後に飲食したい

 アバナの勃起のメカニズム

アバナのED改善(勃起)のメカニズムを解説いたします。興味のある方だけ読んでください。

性的に興奮をすると陰茎からは一酸化窒素が発生し、これによってサイクリックGMPという物質が作り出されます。サイクリックGMPの働きで血管が拡張され血流が促されて勃起は起こり、その働きが維持されるのです。しかしサイクリックGMPは体内酵素であるPDE5(ホスホジェステラーゼ5)によって分解され、消えていってしまうという性質を持っています。
2012年にアメリカで発売されたED治療薬ステンドラのジェネリック医薬品であるアバナには、勃起機能を阻害するPDE5の働きを阻止するアバナフィルという成分が含まれています。インドで製造されているジェネリック医薬品アバナには体内酵素PDE5阻害剤であるアバナフィルが含有されているので、勃起をスムーズに促進しその状態を長く維持するという効果を持っているのです。
アバナフィルは服用をしてから効果を発揮するまでの時間が短いという特徴をもっており、早い場合には飲んでから15分くらいで勃起促進効果がでてきます。しかしそれはあくまで性的な刺激を受けた場合だけで、理由もなく勃起し続けるという状態にはなりません。アバナ効果が持続するのは5時間程度で、その時間が過ぎると効き目が無くなってしまいますからあらかじめ、性行為を行う時間を想定して飲んでおく必要があります。

>>アバナ50mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

>>アバナ100mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

>>アバナ200mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

ジェネリックED治療薬アバナの成分であるアバナフィルは、もともと日本の田辺三菱製薬が即効性が高く副作用の少ない新しいED治療薬を作るという目的で研究開発を続けていた成分なので、優れた即効性ともに副作用が少ないという特徴も持っています。
バイアグラのシルデナフィルやレビトラのバルデナフィルなど血管拡張や血流の増加を促進するサイクリックGMPの分解をさまたげるPDE5阻害薬を使用すると、血行が良くなりすぎるために頭痛や顔のほてり、めまいや鼻づまりなどの不快な副作用の症状を訴える人が少なくありませんでした。アバナに含まれているアバナフィルもPDE5阻害剤ですが、効き目が自然で副作用がそれほど強くないため使いやすいという口コミが、実際に個人輸入をして使ってみた人から多数く寄せられているのです。
アバナはアメリカで2012年に発売されたED治療薬ステンドラのジェネリック薬品ですが、その成分であるアバナフィルもステンドラ自体も、日本ではまだ認可されていません。医師の処方箋があれば国内でも手に入れることができるバイアグラやレビトラ、シアリスというED治療薬と違って、ステンドラは医師の診察を受けたうえで処方してもらうということもできません。ですからステンドラのジェネリック薬品としてインドで製造輸出されているアバナを利用する際には、使用量や飲み方、併用禁忌にくれぐれも注意する必要があります。アバナは副作用が少ないといわれるED治療薬ですが、硝酸剤に加えて一部の不整脈の薬やHIV治療薬などの抗ウイルス剤、抗真菌剤や抗生剤とも一緒に使用してはいけないので注意が必要です。

アバナの副作用

アバナ(AVANA)は非常に利点が多い、次世代型ED治療薬ですが、残念ながら副作用も報告されています。

報告されている主な副作用は、“頭痛”と”顔面紅潮”です。

その他にも以下の症状が発現することもあります。

鼻閉、鼻咽頭炎、背部痛、視覚異常、視力障害、聴力障害

上記の副作用は一過性のものなので心配は不要です。副作用は効果が薄れていくと同時に軽減、消失する事がほとんどです。

個人的には、バイアグラ、シアリス、レビトラより遥かに軽い副作用しかない感じがしています。

>>アバナ50mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

>>アバナ100mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

>>アバナ200mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

 

アバナの製造メーカー

 

アバナ(AVANA)の製造メーカーはSunrise Remedies社というインドの製造会社ですが、聞いたことのないインドの製薬会社という理由だけでアバナ(AVANA)を忌避している方が多数いるようなので、Sunrise Remedies社に関して調べてみましたのでお伝えします。

社名:Sunrise Remedies社

所在地:Thaltej Cir, Bhaikakanagar, Thaltej, Ahmedabad, Gujarat 380059 インド

連絡先:+91 79 2685 3628

URL:http://www.sunriseremedies.in/
設立:1993年
事業内容:医薬品開発,製造販売

Sunrise Remedies社はインドに本社を構える、自社ブランドのジェネリック医薬品を手掛ける製薬会社です。

2000年には株式市場に上場しています。主に抗マラリア、心臓病、皮膚科、食道、筋骨格、眼科、呼吸科などに携わる医薬品の製造・販売をしています。

<参考文献>

With a humble beginning in the year 1993, the seeds of Sunrise Remedies what it is today; were implanted byMr. Jaman Malaviya and Mr. Mansukh Dhanani when they started Pharmaceutical Distributorship of various Allopathic, Ayurvedic medicines and cosmetics in 1984. The very own manufacturing unit was acquired and updated in 1999 with Tablets/capsules, Oral liquid/ suspension manufacturing facility and in 2006 Revised Schedule “M” was established.

>>アバナ50mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

>>アバナ100mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

>>アバナ200mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

アバナの価格

 

アバナ(AVANA)は日本では未承認のED治療薬なので、ネットで販売されている価格にもばらつきがあります。但し、格安で販売しているサイトの殆どは偽物と思って間違いないでしょう。
実際、殆ど海外輸入代行会社は本社を香港、台湾、シンガポールのいずれかに置いています。当然、現地でアバナ(AVANA)を入手すれば、日本で入手できる価格の半額程度で購入できます。
その一方で、偽物が1/50以下の価格で販売されていることも歴然たる事実であり、日本語で宣伝しているアバナ(AVANA)販売サイトの8割以上は偽物だと考えられます。

そこで、実際に注文して、私が本物だと確認した個人輸入代行会社のなかでの価格を比較します。

アバナ(50mg)
あんしん通販 2,480円

ベストケンコー3,380円

くすりエクスプレス3,380円

H&B  取扱いなし

オオサカ堂  取扱いなし

アバナ(100mg)

あんしん通販 3,480円

ベストケンコー3,880円

H&B      3,980円

くすりエクスプレス3,880円

オオサカ堂  取扱いなし

アバナ(200mg)
あんしん通販 取扱いなし

ベストケンコー4,580円
H&B  取扱いなし

オオサカ堂  取扱いなし

くすりマート4,580円

アバナの入手方法

 

アバナ(AVANA)は医薬品です。日本国内では未承認のため日本国内の病院やクリニックなどでは処方してもらうことはできません。

そこで、私を含めたこの日本人愛用者の大半が利用しているのが、『個人輸入』という制度です。

通常、医薬品は輸入するのには、非常に厳しい審査と時間が必要とされています。この個人輸入という制度は、厚生労働省が医薬品の個人使用分に限り認めている特例です。

以下、厚生労働省HPからの抜粋です

◆ 医薬品、医薬部外品、化粧品又は医療機器を営業のために輸入するには、薬事法の規定により、厚生労働大臣の承認・許可等が必要です。
◆ 一般の個人が自分で使用するために輸入(いわゆる個人輸入)する場合(海外から持ち帰る場合を含む。)には、原則として、地方厚生局(厚生労働省の地方支分部局)に必要書類を提出して、営業のための輸入でないことの証明を受ける必要がありますが、以下の範囲内については特例的に、税関の確認を受けたうえで輸入することができます。 当然この場合、輸入者自身が自己の個人的な使用に供することが前提ですので、輸入した医薬品等を、ほかの人へ売ったり、譲ったりすることは認められません。ほかの人の分をまとめて輸入することも認められていません。
○ 医薬品又は医薬部外品
※ 日本の薬事法では、養毛剤、浴用剤、ドリンク剤など、人体への作用が緩和なものについて、医薬部外品とみなされる場合もありますが、個人輸入に関しては医薬品と同様の取扱いとなります。
※ 外国では食品(サプリメントを含む。)として販売されている製品であっても、医薬品成分が含まれていたり、医薬品的な効能・効果が標ぼうされていたりするものは、日本では医薬品に該当する場合があります。
● 外用剤(毒薬、劇薬及び処方せん薬を除く。): 標準サイズで1品目24個以内
* 外用剤・・・・・軟膏などの外皮用薬、点眼薬など
* 処方せん薬・・・・・有効で安全な使用を図るため、医師による処方が必要とされる医薬品
● 毒薬、劇薬又は処方せん薬: 用法用量からみて1ヶ月分以内
● 上記以外の医薬品・医薬部外品: 用法用量からみて2ヶ月分以内

つまり私たちが自分で飲むための用途に限り、日本で承認されていないED治療薬を海外から取り寄せることに問題はまったくありません。勿論、アバナもです。

しかし、その一方、海外通販は心配、英語ができないから難しそう、偽物が届くのが心配などの声が多いのも事実です。
そこでお薦めしたいのが、いわゆる“個人輸入代行会社”の存在です。

ED治療薬を取り扱う、個人輸入代行会社は星の数ほど存在しますが、残念ながら玉石混合の状態です。偽物を取り扱っている会社もありますし、商品が届かないことも。
そこで、私が個人的に利用している個人輸入代行会社をご紹介します。これまで合わせて数百件の注文をしていますが、この3社に関しては1回もトラブルなく、勿論、商品は全て本物でした。


アバナ100mg

ベストケンコ

 

H&B

 

アバナ100mg|あんしん通販薬局

あんしん通販薬局

アバナの口コミ

アバナを個人輸入して使用してみた人の口コミ・体験談を、紹介してみましょう。

「ステンドラのジェネリックだということでどういうものか試してみようと思って購入しましたが、ダントツの即効性を持っていて自分は10分足らずで元気になれました。インターネット情報通りで、時間に余裕が無い時にバッチリ使えそうです。即効性だけではなく勃起力もなかなかのものだったので満足しています。」(30代後半)

「もともと頭痛持ちなので副作用が心配でED治療薬には抵抗があったのですが、アバナは副作用が少ないと聞いて思い切って使ってみました。不安や悩みが吹き飛ぶ素晴らしい効果で、副作用もほとんどありませんでした。迷っているのなら、ぜひ1度アバナを使ってみることをおすすめします。100㎎を1錠飲みましたが、これまでにない勃起力と持続力に妻も喜んでくれました。」(40代半ば)

「EDになってから自分に自信を無くしていましたが、なんでも話せる友人に悩みを打ち明けたところ、信頼できるからといって個人輸入代行業者のHPを教えくれました。口コミを参考にしてアバナを買いましたが、想像以上の効果があって驚きました。ED治療薬にネガティブなイメージを持っていると損ですね。充実したセックスは、夫婦円満の秘訣だと実感しました。」(50代)

「バイアグラ、レビトラを使った事がある人なら試す価値あります!
私の場合、バイアグラ、レビトラは余り良くなかったのですが、アバナは相性が良かったかのばっちりでした!
ネットなら格安に販売されていますので試す価値ありです!」 (40代/バイアグラ→レビトラ→アバナ)

「バイアグラ、シアリス、レビトラと使ってきましたが全部副作用が気になりダメでした。アバナもダメ元で使い始めたのですが、体調が良かったせいもあると思うのですが、まったく副作用を感じずに使うことができました。効果はバイアグラと比べると若干マイルドな気がしますが、性交渉をするに十分な硬度を得るには最適です。」(30代/バイアグラ→アバナ/神奈川)

「ED治療薬は空腹のときに使わなければらないのがつらいと、いつも感じていました。パートナーと楽しく食事をしてからベッドインすることができないし、私はしっかり食べないと集中して勝負にいどめないたちなのです。その点アバナは食べた後でも短時間でビンビンに効いてくれるので、助かります。」(40代 男性)

「これまでバイアグラやレビトラを使ってきましたが、勃起効果は高いものの顔が火照って目が充血し鼻がつまるなどの副作用があって大変でした。行為の最中にずるずる鼻水が出てきてしまい、困ったこともあります。アバナは副作用が少ないと聞いて試してみましたが、本当に副作用が軽く身体が少し火照ったくらいでした。自然に効いてくる感じがよく、EDもしっかり改善できるので思い切ってまとめ買いをしてしまいました。」(50代 男性)

「食べ物に影響されないと書いてありましたが、確かに影響されにくいと思いました。ジェネリックED治療薬としては値段が少し高いですが、100㎎を半分にカットして使えば値段も手ごろでいいですよ。」(30代 男性)

アバナがED治療薬として、確かな効き目を発揮していることがよくわかります。即効性があって副作用の少ないアバナは、ED治療薬が初めての人にも使いやすいようです。
>>アバナ50mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

>>アバナ100mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

>>アバナ200mgに関する詳細情報及び最安価格をチェックするならこちら

 

 - 解説記事

  関連記事

シアリス
シアリス(CIALIS)の飲み方、買い方

シアリスは世界で一番利用者の多い信頼できるED治療薬です シアリス(CIALIS …

効果で選ぶならバイアグラが人気があります。

なぜバイアグラはとても人気がある? <本記事は海外文献を機械翻訳にて翻訳している …

アバナ(AVANA)_精力剤
アバナ(AVANA)第4のED治療薬(効果、評価、評判、口コミ、最安価格、入手方法、偽物)

アバナとは、サンライズレメディ社が販売する勃起不全(ED)治療薬です。 アバナは …

バリフ20㎎(レビトラジェネリック)
バリフ(VALIF)完全マニュアル(ED治療薬バリフ(VALIF)の効果、口コミ、評価、評判、最安価格、入手方法などを紹介)

ED治療薬バリフ(VALIF)とは、レビトラのジェネリック薬品です。 バリフとは …

ミューズ(勃起薬)とは

ミューズ(勃起薬)の効果、評価、評判、口コミ、体験談、副作用、最安価格、入手方法 …

レビトラ20mg
レビトラ(LIVITRA)の効果

大評判のED(勃起不全)治療薬レビトラ(LEVITRA)を紹介します レビトラと …

サビトラ(SAVITRA)とは

世界中で大人気のレビトラジェネリックであるサビトラ(SAVITRA) サビトラ( …